イベント詳細ページ

その他 Instagramセミナー〜見られるインスタへ〜

その他 | その他

SNSエキスパート有資格者によるSNSマーケティングセミナー。
〜見てくれるインスタへ〜
今回はインスタグラムのマネジメントについての講義です。

「なぜ求人が集まらないのか。」
「なぜ魅力が伝わらないのか…」
「いざ始めてみると運用方法がわからない。」
そんな思いを抱えている方に向けて開催致します。

情報は与えられる時代から選ぶ時代になった今、インスタグラムはただのコミュニティーツールの枠を超え、絶大な影響力を持った広告媒体としても利用されています。

しかし、誰でも無料で簡単に始められるインスタグラムですが、ただ闇雲に投稿するだけではチラシや迷惑な広告と何ら変わりません。

では、どのようにインスタグラムを利用してユーザーにアピールしていけば良いのでしょうか?実は今すぐにでも始められるちょっとしたポイントがあるのです。


今日から使えるインスタグラムの活用方法をレクチャー。
あなたのインスタグラムを賢くマネジメントしましょう!

また自分開催のセミナーは、子供のいる世帯の方にも参加していただけるように努めてます。
子育ての考え方も変化しています。

自分自身も二児のパパなですが大事な乳幼児時一緒にいたいものです。一番人間形成される時期と、言われてますから。
この子にとっては、一生帰ってこない時間

どうしても子供を預かってくれるところがないけど勉強したいなて、思っている方も大歓迎です‼︎
一度是非ご相談ください




開催日時:2019年 5月26日 (日)
時間:13:30~15:30



会場: SCARTSミーティングルーム1

住所/札幌市中央区北1条西1丁目5番
札幌市民交流プラザ2階 SCARTSミーティングルーム1


料金/¥3,000(現金のみ)


予約 / sapo171125@gmail.com
もしくはこちらのサイト
https://sapo171125.wixsite.com/sapo までご連絡ください

受付期間 2019/05/01(水) ~ 2019/05/25(土)
募集要項 ・上記記載イベント内容に該当する方
・インスタグラム をこれから始める
・使ってみたけどわからない方

どなたでも参加可能ですが人数にも限りがあるためメールや告知サイトにて参加受付をして下さい。
日程
  • 2019/05/26(日)
    開催時間:13:30~15:30
    ※要申込
    ※毎月定期開催してます
開催場所 札幌市民交流プラザ
開催場所
補足説明
会場は、エスカレーターをお使いください
2階にておりましたら図書館内入っていただき真正面に受付みたいなところがございます
そちらを右手にSCARTSミーティングルームの案内があります
少しわかりずらさもありますが会場は、昨年度出来たばかりのすごく綺麗な会場になっております
安心してお越しください。
住所 札幌市中央区北1条西1丁目
さっぽろ創世スクエア内
主催者名 SAPO 勝浦 悠太
公式HP http://sapo171125.wixsite.com
料金

備考

料金:3,000円

お問い合わせ

担当者名 : 勝浦 悠太

email : sapo171125@gmail.com

  • LINEで送る

一覧に戻る

トピックス